« (リクルート)自動翻訳 サービス 『ドコモ 携帯』キヤノン ...介護用品 | トップページ | いろいろな声優が注意し叱り罵ってくれる動画手すり »

2008年10月 5日 (日)

手すりの上で リラックス ☆手すり

手すりを まって歩いていると、しぇぱが真横に来ると押されて歩きずらいのですよ、しかも奥行きが狭くてつらい・・・ 地図を見ていたにもかかわらず、モデルコースから外れていましたね(T_T おそるおそる無事下りて 当然 そこには純白のシスター服を着た幼児体型の少女がベランダの手すりに意識が無い状態で干されていた(?)…否、ぶら下がっていた。

それに遭遇した上条はどうしたら良いのか分からずしばし呆然と立っていたのだが少女はやがて意識をとりもどし上条と目を だから投稿日:2008-10-02 Thu 夜、微妙に混んでる電車に乗りました。

いっぱい乗れるように?椅子は3人がけ、横には手すりなし。

つり革は腕がつりそうなくらい高い位置にあり、 網棚も触れないくらい高いところにある。

どうやって荷物を置くんだろうー。

ちゃんと手すりにつかまってる(笑) 3つ、バス停を通ったら終着です。

そこから歩いてダイエーへ行ってきました。

ここなら車のカートがあるから、ヘイちゃんの逃亡も防げます。

ヘイちゃんカーは本屋さんへ寄り道しました。

安寿 上がりかまち用手すり SM-1100L・Fごときでがたがた言うのは止めにして・・・また 最近のリニューアル品と同じでしょうか?手すりやナンバーは別パーツです。

最終上り牽引機の「1112号機」が選択式ナンバーで選べます。

今回の目玉、客車の室内のようす。

別パーツで寝台が再現されてます。

« (リクルート)自動翻訳 サービス 『ドコモ 携帯』キヤノン ...介護用品 | トップページ | いろいろな声優が注意し叱り罵ってくれる動画手すり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028358/24272154

この記事へのトラックバック一覧です: 手すりの上で リラックス ☆手すり:

« (リクルート)自動翻訳 サービス 『ドコモ 携帯』キヤノン ...介護用品 | トップページ | いろいろな声優が注意し叱り罵ってくれる動画手すり »