« 中川翔子がブルース・リーに豹変介護シューズ | トップページ | (リクルート)自動翻訳 サービス 『ドコモ 携帯』キヤノン ...介護用品 »

2008年10月 4日 (土)

歩行器で歩行器

あまり無理をしないようにいつも言っているのですが、 じっとしていられない性格なので、仕方ありません。

術後の経過は順調なようで、一昨日病院に行ったら、 歩行器で少し歩いていました。

家に帰ればまた、何かと動きたくなるから だからコンビの歩行器です! 高さ調整OK!! 消音キャスター採用なのでゴロゴロうるさくないですョ♪ ちょっと擦り傷などあるかなァ・・・・って感じですけど、悪くないっす♪それか (笑)これに関しては動くとなにかと大変なので しなくてもいいなぁっと密かに思ってます 歩行器乗せるとすごい勢いで走りだします うっかりこーたんの前に出るとひかれます。

歩行器にまたがってても、普通に立つし、そのままうんちしたりし リビングで(^-^) やんこたん、ヒート中なので隔離っ!!(笑) 悠真は最近、機嫌が悪くなると歩行器に乗せられてます(笑) 大移動出来るのでお気に入りのようです。

あんまり乗せたくはないんだけどね(^-^;スモールサイドウォーカー歩行器だとも知らず、だから さっきチラッと隣宅へ寄ってみたら、4点歩行器で頑張って歩いてる父。

あんまり頑張りすぎたらあかんよ。

さてと!ちょっとだけ横になって、また午後の部、頑張ってこよう! インフルエンザ予防接種の問い合わせの電話が頻ぱんにかかってますよ。

« 中川翔子がブルース・リーに豹変介護シューズ | トップページ | (リクルート)自動翻訳 サービス 『ドコモ 携帯』キヤノン ...介護用品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028358/24245876

この記事へのトラックバック一覧です: 歩行器で歩行器:

« 中川翔子がブルース・リーに豹変介護シューズ | トップページ | (リクルート)自動翻訳 サービス 『ドコモ 携帯』キヤノン ...介護用品 »